FC2ブログ
2019 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
!!!!  04/05/2006  
ちょっと!興奮しすぎて今日2回目のエントリ…。
なぜかって??もう皆さんしっとるでしょう!!
新曲でるじゃないッ!
いい意味で期待裏切られたっつーか。
思いもかけないところから新曲でたぁ!
スガシカオさん、嵐にまで…どうもありがとう(ぇ)
詳細⇒ハチクロ
←クリック!
スポンサーサイト



 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんあいば♪

HEY!はVTRだったけど、潤くんがめっちゃ智くん意識してて嬉しかったよ!!笑 もう智くんのこと好きみたいで・・嬉しいよね。笑 確かに!!あの位置にいるのは珍しいよね。毎回後ろの方だもん。さっすがリーダー!!笑

全然青封筒来る気配ないよね??もう信じられないよォ。苦笑 こんだけ間ってるんだし、早く来て欲しいよね。ドキドキだねー!!

そして新曲リリース決定したね。あたしも知ったときはかなり吃驚したよ!!でもめっちゃ嬉しいね。ハチクロのエンディングとかさ・・もうヤバイ!!!嬉しいですなぁvv

それじゃあまたくるね。
かな  04/05/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



新曲バンザーイ☆★(笑)
もう今日1日中このテンションだよぉ(笑)
めっちゃ嬉しい♪♪
きっと大丈夫はどうなったんだろ??
ん~、分かんないねぇ…。。
あとは青封筒だねw早くこいこいっ(笑)

うんっ受験よりまず遊ぶ方が大事だね★(笑)
勉強なんて…キライやぁ↓(T_T)
とりあえずお互い宿題を終わらそう!!(泣)
彩香  04/05/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/122-6f9e23ba

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報