fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
部会・雑誌購入!  07/05/2009  
ども。
ただいま戻ってまいりましたーーー。もう3時やん;
BBQめちゃ食べてきた;;
しかも完全に煙臭くって!服とか!;
もー今お風呂入ったけどまだ匂う気がする(ぇ)
でもでら楽しかったです♪(・∀・)b
あと何回こうやって集まれるのかなーーー…?
話題は就活とか実習の話ばっかりで;;
まぁ、色恋話もありましたけど。ふふ。
皆会うたびに大人になっていきますねぇ~落ち着いてる。




さて。
今日はノンノ、TVガイト、週ジョン、オリスタ、ギャオ、日経トレンディを購入。

ノンノ連載はリー松。
ダンスノアラシで動きあるお写真でしたよん。
なかなか踊りのコト細かく喋るの聞かないから、へぇーそうなんだぁ。って思ったり。
大野さんの『(ニノの踊りは)可愛いv』発言にはやられましたけど←

TVガイドとジョンは新曲発売記念ですなッ。
どっちがどっちか忘れちゃったけど;
座談会がおもしろくって。ニヤニヤしながら鑑賞しちゃいました;
どっちも仲良しショット満載でむふふでした!
どっちだったかなぁ??;来週も嵐さん登場ですよッ!!!

オリスタは新曲PV紹介のみでしたー。
連載はお休みですッ;;
ギャオも新曲の紹介記事が2pのみで。
でもすっごいベタ褒めしてくれてたから買っちゃったよ(笑)
いつもいつもいいコト書いてくださって嬉しい限りですね。

そして最後、日経トレンディ
って、1月にも登場してたんですねッ??;;
今回の取材の衣装はMステの衣装でしたッ!!合間に撮ったのねぇ;
嵐さんホントお忙しいッ!!(・ω・;)
なんだか物凄い一人一人分析されてて…。
インタビューも面白かったなぁ。
思ってたよりページ数もあったし。
普段絶対買わない雑誌だから、なかなか面白いです。


ほじゃ眠いんで;もー寝ます。
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
明日はMラバですねーーーーん♪拍手、ありがとうございますーーー!!
スポンサーサイト



 | 部活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1498-3eb00907

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報