FC2ブログ
2019 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
まただよー↓  06/10/2006  
うぅーん…今日も模試でした…そして明日も…。
こないだやっと1回目の結果返ってきたばっかなのにねぇ
こないだのは…まぁまぁな感じ
国公立にもB・Cあたりがついたりしてくれて
あたし県外行くつもりないんだけど、9個大学書けるから、無理やり書くの
模試って道具やんねぇ、だからレベル高いトコから低いトコまで書くのよ
自分が行くつもりなくても、ちゃんとA~Eまで判定がつくように書けば、いま自分がどこら辺のレベルか分かりやすいでしょ
あわよくば、行くつもりなくても意外といい判定でたら行く気になるかもしれんし
だから皆東京の6大学とかさ、関西の有名なとことか書くの
実際Cとかつくとね、ちょっと県外でも考えちゃうもんだよ
まずあたしの入りたい学部がそんな人気ないからねぇ、結構いい判定でるんだ(笑)
その分野が勉強できる大学も県内にそんなないしさ…
まぁ、要は!!頑張るってことだよ(何そのまとめ)
明日も頑張ろう~『おいしいプロポーズ』が待ってる(ぇ)

潤くんはWSに出るかなぁ~ってか明日ウタワラやる!!??
そしてジュンスタでものすごいアルバム曲流したそうで…
あぁ~聞きたかった…色々ブログ見てきました素敵な曲揃いのようで♪
あ、来週のメントレぶいちゃーる出演みたいねぇ~七之助くんの
そういや、こないだ僕らの音楽
前から楽しみにしてた亮ちゃんとレミオロメン最高でしたッ
あ!!また思い出した!!(次から次へと…)先週から知ってたんだけど
今日メレンゲに『ショッカーズ』でとったよぉ
おさるが一緒にやってたってぇ~!!アラシアーンドショッカーズ
あの時はニノがまだスキンだったねぇ…(詳しくはカテゴリーからGの嵐!へ)
にのといえば…ゲームニッキ…うぅ~ん気になるねぇ何してくれるのかなぁ?
アルバム+夏コン!!!待ち遠しいねぇ~
スポンサーサイト



 | ガッコ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんにちは!*one Days*のあやです。
模試お疲れ様です!3年生は模試がどっと増えて大変ですよね。
私はわざと偏差値高いところ書いて自分を追い込んでました(笑)
でも受験のことばかり考えるのもツライので、息抜きに嵐は欠かせませんよね♪
アルバム+夏コンに向けて頑張りましょう☆
それでは、また遊びに来させて頂きますね。
あや  06/11/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/159-8dfab663

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報