FC2ブログ
2020 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
とりあえず嵐ちゃん  10/23/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。


帰宅したらちょうど相葉マネキンでしたーーー。
んで、そっから嵐ちゃんだけ頭から見て…VIP全部見た!
よって、まだ売れ残り2人を見てないんですけども;;
VSも明日まとめて見れるといいな~と思います。


しかしお笑大怪獣といわれるさんまさんを招いて(笑)
これも嵐さん頑張ってるってコトやな、と。なんだかしみじみ。
さんまさん、あそこまでにのちゃんに敵意むきだしだとは。ふふ。
まぁ、色々ありますからね(←)
でも綾瀬はるかちゃんが今はお気に入りなんだね。へぇ~。
しかしベッキーの妄想とかすごい分かったり。
そんでもって『ベロンチョ様』はおかしいだろうが。ふふ。
どっちでもいいよね、そんなの。キスに変わりないし(何言ってんだ)
戸田ちゃんの『へへへ』が可愛かったりで。
二宮さんいつの間にそんな相談に!?
最後~相葉さん、1位になれてよかったネ!(・∀・)
でも相葉さん=結婚 分かる!!すごく。
大野君の『怒らないよ』の笑顔が可愛すぎてどうしようかと思ったけど。
この人ホントに今年29か、みたいな(ぇ)
奈良の女子高生に人気て(笑)どこ情報だよ。
翔さん、ドンマイとしか言いようがないわ(おい)
MC=にのちゃん でしょうな。やりやすいもんね、絶対。
中居アニキタイプなんだろうなって勝手に思ってますけど。
いやーーーーもうずっと笑ってましたわ。さすがです。

で、マネキンも。面白かった!!
後半3人、相葉さん可愛いなーーーやはり。
あたしも派手柄ニットほしい!!
にのちゃん大絶賛だったしねー。
潤くんも、めっちゃ洒落てたな!やっぱ襟足可愛いぞ。
目黒クラシックでしたっけ???(笑)でもなんか分かってきた、その感じ←
早く売れ残り組も見なきゃね;;

カラオケは来週ねーん。
嵐ちゃん、すっごい楽しかったです♪



今日ね、TV誌3誌買ってきたよー!
あとCutと、ぴあ!!また今度感想かこかな!
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
明日はマイガール(*´∀`*)
スポンサーサイト



 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1624-357542d6

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報