FC2ブログ
2019 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  01/10/2010  
ども。

大野さん番宣、ペケポン、両方しっかり見させていただきました。
あ、ペケポン、VTRで出ちゃう4人が好きです。
嵐溺愛な相葉さんも好きですけども。ほほ。


本日どうしようか、と。
勉強&就活しろや、と、どっからか聞こえてきそうですが;;
ちょっと5×10バッグをいじろうかなーと。
久々に針と糸をもっちゃおうかなーと。
あたしに針と糸を持たせたら、そりゃあもう!!!…何もないんですけど(何もないかーい)
それと…2日目のチケットを探すためのボード作りを。
地元なのになぜ両日行けないんですか…今更悲しくなってきた←
もう1週間後か…。そんな感じしないなー…。
しかも日曜は生番宣あるのよね、カバチ!!
翔さん、まきちゃんも!名古屋からお届けするみたいで…あらぁ。
ということは、ですよ。
いつも番組ナビが見れない名古屋、今回見れます!!!
嬉しいですね♪


というわけで、ドラマの感想をちょろり。


オチは分かっちゃいますよね、まぁ(笑)
絆がテーマでさ…あかの他人がこの2時間でどう絆を深めるんだ???
ってまず、そこが謎だったんだよね。
となると…ってコトになんのかなー?って。


あたくしバイト帰りで見たから、ちょうど潤くんが犯人ともみ合ってて…
メイサちゃんが外出ようとしてるトコから見たんだけども。
いきなり撃たれとるしさ!!
でも、社長が来てから喋ってる犯人が思いっきり大野さんの喋り方だったから(笑)
『え、大野くんの声やん!犯人なの?』ってマミーに聞いたら、
『そうゆーことなの?』って返された;;
最初から見返して…あーなるほどね、と。
オチ知ってると何もかもが怪しく見えてしまうわ;

やっぱ最後のセキュリティセンターでのシーンとかよかったなぁ。
潤くんやにのちゃんが感情的になるとことか。
大野さんも淡々としゃべるし。
かと、思ったら、にこにこな5人が見れたり。
ダクトん中の会話には思わずニヤリ。嵐さんならではの空気感やな~って。
花火あがるシーンもいいですね。

てゆーか、イイ話や(ざっくりしてんな)←嵐さん調に
楽しませていただきました☆


そして主題歌!ですよ。やっぱイイ曲ー♪
ぐるぐるぐるぐるしております。
大野さん⇒にのちゃん でしたね。
たぶん、2番は潤くん⇒相葉ちゃん なんですよ。めざましで聞いた感じだと。
で!翔さんのラップがあり!!
アレンジカッコイイよねぇー。12345の感じが。
CD化を切に願っております!!
スポンサーサイト



 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1704-9a9be3df

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報