FC2ブログ
2020 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
どもども。


本日は面接ナリ。
あ~疲れた;;

しかし、この上なくゆる~~い面接でなんだか喋りやすかったです。
4人でテーブル囲んで座談会みたいな。
んー…けど、やっぱり緊張して何言いたいのかわかんなくなる、面接…。
本命までに場馴れしておきたいトコロ…(´Д`;)



そして、今日は雑誌大量買い。
TVジョンとガイドは嵐さん表紙でーす。
どちらも可愛い嵐さん。
ジョンはドアップがーーー!!ヒー!近すぎちゃう?;;
ガイドにはやや嵐も載ってて♪むふふ。
TVLIFEとぴあは翔さん表紙。
LIFEは潤くんも2p載っております~。
次号、嵐さん表紙だそうで。チェックですねん。
オリスタはまだ見れてないですけど、こないだのGD大賞のお写真と。
新曲の紹介ページと、連載が潤くんでございます!
あとは、ノンノの連載、お兄さんチームです。
大チャン、お鼻にクリーム、可愛らしい。
ほらほら、そこのお嬢さん、色んな妄想し放題ですぞ(まて)
あとはWU購入してまいりました。
Duetだったかな。嵐さんの表紙は!!
皆様もチェックしてみてくださいねッ☆



いやいや。昨日はうっかりVS録画せずに説明会行ってしまって;
しかもTOKYO!!←
帰りの電車の中でギリギリ気付いて、マミーに必死でHDD操作させました(笑)
あぶないあぶない。
楽しかったです~!!感想書こうと思ったけど、翔さんの『出てこいや』しか出てこんわ;
大野さんのMDAの説明がなくて寂しかったな、ふふ。
嵐ちゃんは笑ったなぁ~~~。
しょこたんのリクエストがレベル高いんだよな!
大野さんのあのポーズが確かに斬新すぎてヤバかったわー(笑)
あと相葉さんのランボー。何、あの判断!!すごいよ。
深海の装置ではしゃぐ櫻葉もツボだったし。
ネコに思いっきり殴られてる松本さんと、手なづけてる相葉さんとか。
ネコの顔見て爆笑する大野さんとか。
もー…何もかもがツボですわ!(投げたよ)
ダウトも面白かったしね~!Qちゃん、翔くんのコト好きなんや!ふふ!
それに日村さんと相葉さんの絡みとイイ、芸人さんイジりも面白いし。
爆笑する翔さんウケたし。
相葉さん、ひどかったしなぁ~!
いやはや。楽しい1時間でした。


そして!!!今日はMステですなぁ~(・∀・)b
5人で踊ってる姿が見れると思うとワクワク。
スポンサーサイト



 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1735-16ac8314

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報