FC2ブログ
2019 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
宿題!最終回!  03/23/2010  
ども。本日2回目の更新。


これは別記事にしたかったから。
宿題くん…ついに終わってしまった(T∀T)

カテゴリも『宿題くん』って最後やなぁ~って。
このカテゴリはD・Gの嵐も含まれてるのでねぇ。見返すと懐かしいよな。
ブログ…2005年からやってんだもんね;年取ったよね(笑)
文章が若いし、バカっぽいし← 絵文字ウザイし←←
まぁ、そんな話はおいといて。


以下、最終回感想と8年を振り返って。

原点なのか???;;>パジャマ。
でもうだうだは大好きです。
マジカルバナナ!やってたなぁ、昔、大野さん弱かったよネ;

てゆかホントにステキな最終回だったわぁ~。
タケちゃんの件めちゃウケたし。
まぁ今回は仲良く山コンビでハーフ乳首でしたけど(笑)
『大野復活』って!!!名言出ましたね。
そして潤くんのツタンカーメンが…キレイに光ってらして。
『久しぶりだねぇ』には笑ったわ~。
翔さん!!モーグル上手!!!特にうまかったよ!さすが名人(ぇ)
やっぱり大野さん爆笑なんですね、相当ツボなんだろうな、翔さんが(笑)
相葉さん×ピーマン!
オグさんも『くだらねぇ』という企画、ふふ。
相葉さん『セルフかよ』⇒潤くん『やるよ♪』ってやりとりにニヤニヤ。
『ブランクだな』って確かに全然かっこよくないわ;;
にのちゃんのマジックもあり、櫻井画伯のエノキ(違)もあって。
笑いっぱなしの最終回でしたわ~。



最後…。
真夜中⇒C・D・G⇒宿題
ってずーーーっと見てきました。
それぞれリニューアルの話が出るたびに『えぇ!?ヤダな…』と思い。
あ、でもC⇒Dは嬉しかったかな(笑)
大野さんと一緒で『変な番組だ』と少なからず思ってたから(オイコラ)
確かにあの土下座シーンは衝撃だったなぁ…。
でもあれはあれで今思えば意味あることだったと思いますけどね。

基本ずっと変わってないから。
嵐さんの良さをいち早く気付いてくれて、しかもそれを活かしてくれるような内容だったと思うし、
何より嵐さんたちが一番楽しそうだったから、こっちも楽しかったしね。
嵐さん独特の空気は大野さんも言ってたように、ココでできていったと思います。
楽しかったコト挙げたらキリないですもん。
ホント、どんどん成長が感じられますし。あたしが偉そうに言うことじゃないけど;
その結果今のバラエティでの需要につながってると思ってます。

スタッフさんのすすり泣きの声がちらほら聞こえてましたけども。
それも嵐さんを『愛』してくださってるからなんだ、と。
羽鳥さんもオグさんも含め、皆さんがあったかく見守ってくださってたのが嬉しいよね。
オグさんの、一緒にやれて良かったって言葉にジーンとしてしまいました。

『僕は寝ません』『終わっちゃうんだよ~?』って大野くん、やーめーてー(泣)
新番組始まりますが。まぁ、不安ですよね;;
前へ進むには不安は付きものということでネ、前向きに。

スタッフの皆さん、ホントにありがとうございました!
毎週楽しませていただきました。
何かしらの形での復活を待っていますッ!!!!
スポンサーサイト



 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1748-7089766e

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報