FC2ブログ
2019 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
あらまぁ  07/02/2006  
いやだぁ。日付が変わってしまった…なんか調子こいてTV見まくってた今日(ヲイ)
探偵?ドラマ、神木くんの出てた。あれにジュニアの山田くん??
出てたんだけど…お顔がキレイ…びっくりしたわぁ。
怖い大人には気をつけるんだよ(あんた誰だよ)

今日はJ-WEB更新多かったね…少クラ…またお友達に録画借りようかと思います
貸してくれるかしら??こないだの少クラ以来会ってないけど(爆)
仕方ない、忙しいもん。うん。あの人のバイト先の店にローカル番組で
坂東さんが来てたからびっくりしたわ、あぁ。あの人おらんかったけどね
ってどうでもいい話してしまったやん
ってことで、来週あたりメールいれとこ~っと。毎週録画してっから
そう、松もっちゃんはエクステ??にのちゃんは挟まれて日記打って…
来週のウタワラ楽しみねん♪ってか、みんなで合間も一緒に遊んでるとか
想像するだけで微笑ましいわ
PVもいつもと違うってどういうことだぁ~!!??意味深。
今日スピッツのPVフルで見たの。すっごいよかったぁ
これぞスピッツ!!な曲ですよアオゾラ~も楽しみね

横浜公演前半7月8日配達指定日になってます
このペースだと名古屋は7月末だろぉなぁ~…。
スポンサーサイト



 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/178-4119520d

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報