2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2020その4  04/22/2010  
おはようございまーす。


今週最後の説明会;;頑張りませう。


昨日色々録画して…
・ルイージサーキット篇その1
・ワリオこうざん篇

を捕獲。イイ調子。
ルイージ~の『つぶすなよ~!!』『アハハハ』のやりとり好きです。
今宵はポケモンチェックですね。
なんか、まだ増えそうだよね…。


あと、TVジョンとCutと少年サンデー買ってきた!!
ジョンがね~。たまんない。
ピンナップの大野さんのウインクにズキューンだったんだけど(ぇ)
なんといってもひそかな楽しみ、Coverの部分。
今週は大宮話でニンマリ。
それはね、大宮にいちゃつけ、と言ってるようなものですよ。
で、コンビ写真をしっかり大宮にしてくださったスタッフさんには頭が上がりません←
二宮さん、顔がなんかやらしいよ。可愛いから許すけど!!(甘甘)


では、ゴチを楽しみに、説明会頑張ってきます(・∀・)b

以下、ズーム。


なんか、大野さんの回ってさぁ、広島!忍者!すすきの!!!って感じ(笑)
強烈だもんな。ふふ。
幼いね、大野さん。
でも、変わってない、ずっとナチュラルって羽鳥さんも言ってたけど…そうだよね。
10年後…えぇ!?外洋って;;ダメだよ、お休みなんて!!
『嵐はぁ?』ってにのちゃんに聞く大野さん、可愛すぎ。
そしてホントに家建ててそう…;

今、創作意欲すごいわいてるみたいなので、Cut見たけど。
ドラマ終わったら始めるのかな??
色んな人との出会いに刺激されてるって言ってたしね。
芸術だけじゃなくても、楽しみだね、これから。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1780-43df873b

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報