2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2020その5  04/24/2010  
ども。
今日、更新できませんでしたね(´Д`;)
学校行ってました…。
そっから帰ってくるつもりだったんだけど、友達とご飯行っちゃって…;

HDD残量の残量なくってヤッターマン録画せず、でしたので←
翔さん、二宮さんのコメント見れずでした;;残念。
まぁでも、色々情報交換できたし、あたしのまわり皆内定取れそうで何より。


帰ってきたのもさっきなので、全然番宣も見れてないんですけども;
ジャケ写公開されたみたいですね。チェックしてきます。
カプリングの『スパイラル』相葉ラジオでオンエアされたようですねッ!
あ、webの正解メール届きました!
会報も届きました!!!


とりあえず、今日は潤くん番宣dayということで。
感想を少し↓


・ズーム
朝弱いってゆうか、寝起きがよろしくないんですよね(笑)
いやいや、朝もはよからお疲れ様です。そしてキレイなお顔←
あの滝は、ホントにイイこと言ってますよねぇ~…。
近い状況にあるっていうのもすごいことだし。
相葉さんソロコン演出!!それめちゃ見た~い♪

あと、5人それぞれメッセージもイイこといってる。
ずっと5人で一緒に、楽しく。ね。
10年後っていうと…あたしも…32歳?;;
まだまだ若い子に負けず、応援してたいですね(笑)

ズームイン夜、やってほしいっすね、ふふふ。


・スッキリ
えーーー。ワイプからの登場ですか!?;
テリーさんゲスト…潤くん宅でバズーカ…??
怖い怖いッ!!

・DON
まだ確認途中。出演長かったから;;
クイズにも参加してましたよね?

・ミヤネ
大野さんのマネってそれ!?って思いましたけど!
まさか怪物くんとは…(笑)
そしてバカ殿メイクにスタジオの皆さん大爆笑でしたけど;
そんなに衝撃的なのかな~?そこまで!?と思っちゃった。
放送前なのに見慣れてしまったな←

・うんちく
潤くんの秘密、もっともっと。
割り箸ね!!やりますよねぇ。でも、翔さんもやってたよね?
にのちゃんの電話の話はホントなのかな…?なんか意外~。
あと全然関係ないけど、相葉さんの髪、好きです(ぇ)
やっぱ彼は短い方があたしは好き。よって、今の髪型好き←


潤くん、1日お疲れ様でした~!!!
明日は雑誌各種発売なので、可愛いと噂のanan含め、買ってきます!!
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1781-862e08dc

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報