2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
スイスイスイ~♪  04/26/2010  
どもども。


さっき郵便局行ったら駐車場埋まってて。
しょうがないから切り返して出ようとしてたら!!
無理やり佐●のトラックが入ってきてさぁ~!
『お前邪魔だよ』的な目で睨んできてッ!!!
無理やり入ってきて自分だけちゃっかりとめようとするし?
あいつマジ腐っとるな(おい)
まぁ、対応悪いって有名だし、ますますイメージダウンしたわ、佐●←


すみません、愚痴ってしまって;;
今日は久々になーーーんもない日。
明日は大事な面接…頑張ろうッ!!!緊張するー…。


昨日全部見た!!
志村~嵐にしやがれまで。

もう、感想書くのもめんどくさいですね(最悪だな)
いや!!!めちゃ面白かったんだよ!!!
だから、余計にネ。
くりぃむさんでら面白かったな~。
にぎやかしの潤くんがすごいよかったです(笑)
来週も楽しみデス(・∀・)b


そういえば、スパイラル、聞きましたッ!!!
めっちゃカッコイイーーー!!!
それぞれソロありますし、大野さん素敵すぎるし。
久々翔さんのラップにテンション上がるし。
もうipodに落としてヘビロテ状態です…。
早く発売日になんないかなッ♪
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1783-23614149

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報