2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
テレガイの山について  04/29/2010  
こんばんはー。夜分遅くに;;


今日更新できんかったなぁぁぁ。
面接して、帰宅して、即学校だったので…;忙しかったな…。
今日分かったこと。あたしは営業にホントに向いていない(笑)


あ。何やら、明日はWSチェックらしいじゃないですか。
大奥!?ひぃー!楽しみ。

そそ。今日はね、テレガイとTVLIFE買ってきました!!
CINEMASQUAREは立ち読みしてきたんですけど…。
1pだけ大奥・GANTZ記事ありまして。
大奥んトコにスタッフさんのインタビュー載ってて…


以下内容含みます、雑誌感想~。
拍手、ありがとうございましたッ!!!(・∀・)


本格的なラブがある!!と(°∀°)
男二宮!が見られると!!!(°∀°)

その言葉だけであたくし、本屋で大興奮でしたけども←
分かってても聞くだけでワクワク。
さぞ色気むんむんなお姿なんでしょうなあ~んふふふ…(やめて)


TVLIFE。
確かに奇跡の29歳ですよねぇ。
こんな可愛い人いないですよ。まったく。
ウインク苦手だったんだ?って意外。
最近グラビア、やたらウインク多いからそんなことないと思ってた~。
上島さんとの2ショットもかなり可愛いです(笑)

TVガイド。
こちらも大野さん表紙。普通の衣装~。
こっちだっけ?3話の格闘シーン載ってたの…。LIFEかもしんない;
大野さんの座り方がめちゃ可愛かったんだよねぇ~。中央の写真の。

ガイドは嵐さんも登場してましたッ!!
5人で手ぇつないでジャンプしてる写真がたまらないんですが…

が…!!!

こういうとき隣同士って珍しいな~って思いつつ、おにいさんチーム見てたら。
手のつなぎ方がそこだけクロシティ(@うたばん)じゃないか!(笑)
宿題くんが終わってなかなか山の絡みも見れないのですが、
次男の楽しそうな顔にニヤリ。
ささやかな山萌えに癒された次第であります(ぇ)


では今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1785-2fdab18e

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報