2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大奥ポスター  04/29/2010  
おはようございますー。


朝からWSにぎやかやね~(←ヒトゴト)
あたし朝ズバしか録画してないから、ポスターちらっと見ただけッス;;
めざましは録画しとらんかったぁぁぁ。
動く二宮さん見たかったな…。


でもまげ姿、お似合いですよねッ?
まあ、もともと和なお顔だし。HPにもドーン!て載ってて。キレイ!
柴咲さんもキレイ~、カッコイイなあ。


前売りは5月1日発売だそうで。ストラップかぁぁぁ…どうしよっかネ;
6万個でしょ?水野さんバージョンはやっぱ早いんだろうなあ。
とりあえず映画館行ってみるか~。土曜だしネ。


今宵は嵐ちゃんでーす。マネキンファイブ。
祝日ですが、学校行って参ります(´Д`;)
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ちょんまげ姿見れてないんです・・・。
早く見てみたいです!!
きっとお似合いなんでしょうね☆
菜月  04/29/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1786-c1c2ec48

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報