2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ども。こんばんは。

今日久々バイトだったけど、くっそ忙しかったぞ。
今日からGWの方もいらっしゃるのかな?
長い休みだなぁぁぁ。あたしはどこにも行きません(どーん)
ちょっくらお付き合いに出かける程度で。えぇ。


しかも5月1日、言ってる傍から予定入ったんだよ~。
まあいいんだけどさッ。前売り…それが終わり次第買いに行こうかと。

めちゃローカルだけど…三重TVの夕方の芸能NEWSで!!
大奥映像きたーーーー!!!めざましと同じモノらしいです。
動いてる!動いてるよ!二宮さん!喋ってる!喋ってるよ!二宮さん!←
それにまげ姿が別verやったネ。
あれは地毛よね?だとしたら、切ったよ…ね?(弱気)


あと、マリオCMが増えたらしいですけど、どうすれば…?;
任天堂さん、嬉しいんだけど鬼やな(こらこら)


マネキン特別編、ものすごーーーーく見たいです。
だってすごーーーーく面白そうだったから。
後半だけ見たので結果だけ知ってる状況でございます;;
選ぶ過程を早く見たい…。
TVLIFE@潤くん、楽しみであります。
あたしはやっぱり相葉さんが好き。すこぶる好き。
買い物行きたくなってきた~!!
ビームスはとりあえず行きますよね。むふふ。


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1787-e52ba5b8

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報