2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
続・大奥とPV  05/04/2010  
おはようございます。


今日は大奥記事あったみたいで。
堀北真希ちゃんの。
続々と情報がでてきますね…。

やっぱり前売りも完売したみたいですし。
すごいなあ…。恐ろしいなあ…。

劇場予告っていつくらいから流れるんでしょうね??
webでアップしてくれるならそれにこしたことないですけど。
夏休みくらいかなぁ~…会社の関係もあるし…ポケモンとか?;
んー…さすがにそれはあたし、見に行けない←

なにはともあれ楽しみだネ。


昨日は、モンスターPVいっぱい流れて嬉しかったな~!!
特にDONの羽鳥さんの時!!!めっちゃ流れたッ!びっくり。
さすが羽鳥さん。にのはなかなか返信をくれない、というプチ情報まで(笑)
ありがたいね。


今日は友人のソフトの試合見に行ってきまーす。暑そ~~;;ひぃぃ(´Д`;)
日焼け対策しっかりしていかなきゃね!!!
その後は飲み会誘われたんで行ってきます♪
意外とあたしGW満喫しとるやん、って思った。イイコトだ。



ほじゃまた。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんばんは~♪

大奥、なんだかすごいみたいですねー。
わたしは、まったくついていけてないのですが^^;←

羽鳥さん、ナイスでしたよね~!
まさか、あんなに流れるとは思ってなかったもので・・・
感激しちゃいました(笑)
プチ情報も、ありがたいですよねっ^^

それにしてもMonsterのPV、素敵ですね☆。
フルで見るのがとっても楽しみです!

追伸:もしよかったら、相互リンクお願いしても良いでしょうか??
    お返事待ってます^^v

それでは、またお邪魔しますね~!
智里  05/05/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1791-6d28f784

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報