2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
VSと嵐ちゃん  05/07/2010  
こんばんは。


明日は久々、説明会。
またシューカツ頑張りますかネ。
来週も面接に説明会に大忙しでございます…。
もー…金ナイ……。


今日は、VSと嵐ちゃん。
以下感想を…。マネキンについてかーなーり語ってます;
VS。
普通にプラスワンがいないコトに途中まで気付かなかった←
5対5になるようになってんだな。
来週は上戸彩ちゃんだもんネ。

やっぱプラスワンいらn…(強制終了)

大野さんと潤くんの件にニヤニヤでした。
最近、大⇔松な画をよく見る。

にのちゃんのちょっと短くなった髪…かわいいー。


嵐ちゃんでも。
潤エキスとかいっとるし!!変態か。
でも大野さん楽しそうで何より(笑)相当共感したんやろな;;
ウマイ!が久々聞けて嬉しかったッス。
写真集見るのにぎゅってなる5人、好き。ふふ。
にのちゃんが『翔ちゃんも~』って呼んだの、すごい好き。


マネキン。
相葉さんぶっとんでたなあああ!!!さすがにピンクのファーは戸惑うわ;;
オネエ系ってそうゆうことだったのか!!って納得(納得しちゃったよ)
全てがぶっとんでるから、そんな服あるんだ!!ってのの組み合わせでした(笑)
縦なの?横なの?って相葉さん、なんか可愛かった(・ω・)

あたしは確実に二宮さんナンバーワンです。
カーデ+シャツ これ、最強ですから。完璧。
また、あのカーデ、ドットちょー可愛い。
だから天野くんのも好き!!
でも、にのちゃんのがパンツの感じとカーデの色と、大人っぽくていい~。
それで合コンいったら、余裕でBです(黙れよ)

あたしもカーデ+シャツやっちゃうもん。
天野くんの色使いとか、まんま。
紺のカーデ着て、白シャツ、デニム、足元はピンクのパンプス~とか。
カーデはいくつあってもいいですね。

大野さんッ!!テキトーすぎる!(笑)
あたしスウェットだめなんだよな←
そして何より、Tシャツの首元しまりすぎなのがーーー…。
上着もシンプルすぎてなんだかなあ~って思うし。カッチリしたのがいいのか?
上も下もルーズだったからな…。ホント、急きょ来るなよってゆう(ヲイコラ)

潤くん。確かにガウンっぽーい!!あれ着こなすとか、かっちょいーな。
うんうん、色もうちょい違うのがよかったかも~。
でも、中おしゃれだし。白×白って潤くん多い気がする…気のせいか;
そして、まさかの4対1で勝負ついちゃいましたね;;

翔ちゃん見れてよかったです~!
赤のカーデ!やっぱ赤似合うよね、彼。
でも中の青とあんま合ってなかったかも。もうちょい濃い青が良かったのかなあ?
それかまったく別の色か。赤って難しいよなあ…。



って…語りすぎ!!;
長々と最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました!
洋服大好きだからついつい喋ってしまう…
そして服が欲しくなる…;;



今夜もいい夢を。あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1793-14f63903

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報