2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ムヒ+雑誌あれこれ  05/07/2010  
ども。

説明会、お疲れちゃん。
アンティークのドーナツ買って帰ろうかと思ったけど…
すっげー雨だし…
雑誌大量に買っちゃったし…やーめた。


本日は相葉ちゃんのムヒCM映像がWSで流れた、と。
スッキリで流れてたようなので…
またあとでチェックしたいと思いまーす。
WU買ったけど、白黒ページにもボクシングしてる相葉ちゃん写真あったよ!!
5月10日からオンエアです。


以下雑誌感想~。ざっくりと。
TVジョン、テレガイ、ノンノ、+actmini、WUです!!

週ジョン。
閉じ込みだけだったんだけど、購入。
嵐さん、すっごい爽やかなんだもの♪
大奥ポスターがどーーーんってあってビックリ。
あとはバラエティのお写真かな。


テレガイ。
母の日ということで、全国のお母さんにメッセージが。
やっぱり嵐のお母さんは翔ちゃんだと思います。4人に同意。

ノンノ。
にのあい。
ニノちゃんの格好、かわいいー。ハットといい。
黄色いスニーカーにニヤニヤ。
相葉ちゃんイイ顔してる(笑)ハンモックて;;
次号、嵐さんSPだそうで~す!!楽しみッ!!

プラスアクト。
大野さんの前髪があああ!!前髪大好き、大野さんの(ぇ)
なかなか見れないレア感があってたまりません。
写真も素敵だし~!!!洒落てる←
大野さんに半パン+レギンスって珍しいなあ。
インタビューも。まだ撮影前だったし『わかんない』が目立ってましたけど。
そういう人だしな。

WU。
スマイルがテーマのため、ものすごい可愛いグラビアに!!
櫻葉はツーショットなんですね!!
潤くんの4人の笑顔分析がまさにその通り!!!って思います。
ニノちゃんの『うちの子たち』発言にキュン(*´∀`*)

加藤くんの伝言板にニヤリでしたわ。
そして、大野さんの『重い』⇒『想い』にウマイ!!って感心した(笑)



こんな感じで。
2710円という痛い出費でした(T∀T)トホホ
プラスアクト990円って!!←これ毎回言ってる気がする…(オイ)
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1794-967e673b

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報