2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
続マリオ  05/12/2010  
おはようございますー。


今日も説明会なのさ~…。
やらなければいけないこといっぱいあるし;;
すごい追い詰められてる、今(´Д`;)


そういえば…昨日リンカーンで相葉さんのを捕獲。
あと深夜番組録画してたらヨッシーの冒険2を捕獲。

なんか改めて見るとさ…にのあいが一緒にCMやってる、って…
ちょっと感動しません?(ぇ)
ホントずーっと一緒にいるな、この人たち。って思う(笑)

今宵はベストハウスとグータンあたりが狙い目ですかネ。
どっちも流れると思います、たぶん。


ムヒは2つとも無事捕獲できました!!
ムヒが似合う男…かわいい。


そういや。
昨日初めてミュージックアワーみた。

あんなんになってしまったんだね!!??
絶対うたばんのが好きだったあああ。
全体的に何だかなあ!な内容でした(ヲイ)
来週出るかな?ってちょっと思ったけど…出ません…よね?;;
中丸くんて、中・丸出しってアニキから呼ばれてんの?(笑)



ではでは。ドロン。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1799-3a268a1e

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報