2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
GANTZ!  05/14/2010  
ども。


今日提出のES2つ、一気に朝追われるように提出して…。
午後から説明会&こちらもES提出。
全部今日やりました(死)

でも乗り切ったからオールオッケーなんだよッ!←

まだWEBテスト受けなければなりませぬ…;;あいやー。
落ち着いたらコメント、伺います(・ω・)


そんな中でも!!今日のWSは録画済み。
なぜならこれが生きる糧だから(重いよ)
日テレだけ張り込みしてたので、ズームとスッキリとDONだけネ。


GANTZスーツがついに見れましたね~!!
でらカッコイイじゃないですかッ!皆、並んでるとこは迫力ありますね。
それにめちゃ闘ってるし(そういう映画です)
にのちゃん、素敵やったなぁ~…キリリとした目がかっこよかったです!!
公開が待ち遠しいですが、来年ですもんね~。
1着50万…主演は10着…500万……ひぃぃぃ(´Д`;)


DON!大野さん!八嶋さん!!
最後の感じがなんとも言えず(笑)
楽しそうやな、現場。


あと、昨日もVSと嵐ちゃんみましたけど~。
感想は割愛させていただきます;;
いい大宮も見れたことだし。
二宮さんの手が落ち着く場所はやっぱり大野さんの肩なんでしょうネ。
ビビリな翔さん、笑わせていただきました、ふふ。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1801-cd1a177e

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報