2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
テゴマスのあい  05/17/2010  
おはようございまーす。


今日朝、スッキリ見てたら、ピノ翔さんやってた!!!
録画はできなかったんですが…
『よろしくおねがいしま~す』って見たことない映像やったなあ。
あと、帽子を5つある中から選びました!って言ってたし。
CMも初めて見ましたッ!!


あとまた、マリオCM増えてるみたいっすね;;
一応6種録れてるので、新しいの、ガンバリマス!
今日は、世界丸見え⇒スマスマをチェックかな~。


今日は久々に何もない日!!嬉しいッ!
ちょっとゆっくりしたいと思います…。
あ、バイトあるけどね;;


以下、テゴマスのあい。
レポではありませんのでご了承下さいませ!!


拍手、ありがとうございました(´∀`)ノ
昨日1部、行ってきまして。

まず、金山のマックで友人にネタばらし。
『えーーーーー!!??うっそぉ!?』
と、なかなか嬉しい反応をしてくれた(笑)

もう時間ないから行くよ!と連行←


真正面スタンドの一番後ろ、といっても8列しかないから、よく見える。

バンドがついてるんですね~!!
やはりしっかり歌ってる印象があります。二人とも上手いしね♪
あたしはシングルくらいしか知らなくて、ホント。
でもイイ曲いっぱいだった!!うん。
ちょこれーと、好き。

それに、ゾウに乗って周るトコ!!!
名古屋は2階席を周ってくれたんですよ。
要するに、すぐ後ろを通ってくれたわけで…

その距離30センチ!!!!(°∀°;)

テゴちゃんのはっきりとした顔立ちとスマイル。
マッスーのいっぱい汗かいてテカテカのお顔(おい)

しっかり拝んできました!
お友達も、『あたしあんな近くで芸能人見たの初めて…』と興奮(笑)

あとLEDのキレイさにもめちゃ驚いてましたねぇ~。
また、LED使った演出もステキだったから余計に、ね!

なんか、可愛らしい。終始ほのぼのした雰囲気のコンサートで。
会場も愛があふれる、あったかい空間だったのではないでしょうか(ウマイこと言った←)

テゴマスとして名古屋来るの初だったんだね??そっちに驚き。
いや~。お友達もあたしも大満足でした!!
お友達も改めて、テゴマスの曲イイ!聞く!と言ってましたし。
またぜひ名古屋来てください(・∀・)
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1804-f3ecef55

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報