2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
怪物くん×奈良さん  05/18/2010  
おはようございまーす。


今日は…最終面接がひとつ…。
ヤダヤダヤダ…っていってたのが、順調に最終までいってしまったという…。
モチベーションなさすぎで←
練習だと思っていつも臨むんだけど、やっぱダメね(笑)
行きたいトコは全然ダメで、そうでもないトコが順調って;
ハハハ…。


なにやら、奈良さんツイッターに怪物くん登場してる!?と。
のぞいてみたら…昨日飲んでたんですねぇ~!

大野さん、お昼に奈良さんの個展見に行ったようで⇒コチラ
その後…ドラマやり~の、飲み~の。だったみたいですな。
なんだかリアルタイムであんな風に実況されると、どひゃー!ってカンジですよネ。
2時まで盛りあがっていらっしゃったのかな。
楽しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃうな~。
奈良さんに感謝(・ω・)大野くんも見た!という個展、行かれる方はぜひ。

でも、息抜きできてるようでホッとしてます;;忙しそうだし…。
体には気をつけて。今日も一日頑張りましょう。

嵐さんもお仕事頑張ってる!って思うと、ガンバロ!って気持ちになりマス。
では面接行ってきますッ!!


今日はフラゲですね、新曲。
あたしは明日GETできるかな~…アマゾンさん。
メイキング、実はちょっと見てしまったんだけど…事件です!大宮好きの皆様!(ぇ)
早くゆっくりじっくりみたいなあ~。



昨日は2拍手!ありがとうございました(*´∀`*)
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1805-99551063

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報