2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
28日Mステ!  05/18/2010  
ただいま~。


乗り切った~~~!!面接。
すっごくイイ人でよかった~!あっちゅーまに終わってしもた。
場所が、部長室の応接用のふわっふわのソファだったんだけど…;
全然リラックスできなかったわ(笑)


さて。特にノープランで記事立てちゃいましたけど;;

嵐さん!!28日のMステに御出演だそうですッ!!!(T∀T)bヨカッタ
え、今度は大丈夫ですよ、ね?;;
これで一安心、ですね。楽しみだなッ♪

もうフラゲしましたか?皆様。
あたくしは早く大宮バンザイ!な映像がみたいです。
『もう何なのッ!?』ってジタバタしたいです。
Jストさんの編集にはよく神がかり的なモノを感じる、うん(どゆことやねん)


明日中にはコメント伺いますッ!!!必ず!!!
遅くなってすみませーーーーん!先に謝らせてくださーい!(°∀°;)))←


11時台、拍手ありがとです!!(´・ω・`)ノ
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1806-de64657d

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報