2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
土日+千秋楽!  05/24/2010  
まったく更新せず…すみませんでした!!(´Д`;)



土曜は月例部会が我が家であったので…
ピザパーティーして…

そっから数人泊まってったんで。
翌日もだらだら過ごしてて。

そしたら偶然前日、部活一緒だった子で、アメリカ在住の子が一時帰国したと!
だから、そのままうち来て。
あーだこーだ皆で喋って。

で、解散したけどあたしはそのままバイトへ行って。

そしたらその日入ってなかった&辞めたバイトの先輩が顔出しに来て。
終わったらスタバ集合ね~って消えたので;
そのままスタバで閉店までベラベラ。

で、ようやく1人になれた~~~って感じで、今にいたります(ぇ)
なんか珍しくDVDとか見ちゃったもん、今日一日。
やっぱ1人の時間って大切~ってしみじみ…。

あ、でも皆で過ごす時間も物凄く好きなんですけどねッ(・ω・)b



と、まあ、どうでもいい話でしたね;;

そういや、今日は相葉さん舞台千秋楽…無事終えたそうで。
よかったよかった♪
忙しい中で大変だったと思いますけど、お疲れ様。
全力で頑張ったんだろうね。いつもそうですしね。
なかなか今の状況だと舞台ってやりづらいかも知れないけど。
また色々挑戦してほしいなって思います。
相葉ちゃんにはホント落ち着いてゆっくりして欲しいなぁと…。
疲れというか、忙しさが体に出る方なので、心配してしまうんだな;;
ま、そうもいかないですかね;無理せずお仕事頑張ってネ。


あとJCBのCMとマリオがまったく録れてないので早いところ録りたい;
JCBCM配信してます~。メイキング映像もありました!⇒コチラ
二宮さん!オトコマエ!


あッ!!!!
明日、auの新機種発表ですよね~。
午後からWSチェックですね。今回は誰が出席するのかなあ…。
って…翔ちゃん・潤くんですかね。相葉ちゃんどうでしょ?

ん~~~~!!!明日、学校だあああああ(T∀T)
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1809-e85591d9

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報