2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
再開してます?  05/26/2010  
ども。


寒いですな…。
今日バイトなんだな~…でも21時までだし、いっか。
21時あがりってテンション上がるんですよね(ぇ)


只今金欠のため、TV誌は今週は買わないかな;
あ、でもTVLIFEは欲しいッ!!
勝手もらお。


今日も朝からWSってコトで。
めざましとどですかを…。ズーム、7時台やんなかったね~;
スッキリもPONもダメでした。


昨日はリンカーンで、やっと新ver獲れた。マリオ。
あと3種か…。噂によるとまだ増えるかもしれないんでしょ…?
ひどいな、ホント←
でも、マリオね、ズームでも流れてたんだよ。
どですかでも流れたんでしょ?
なんだか、一時まったく獲れなかったので、再開してるのかな~?
明日発売ですもんね!
今夜は、ベストハウス・グータン、日テレの深夜、録画してみよっかな。


ではでは。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1811-c636ca74

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報