2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
月9/ケンタッキー  05/28/2010  
おはようございますー。


本日は学校ナリ。
さっきまでしっかりお勉強してましたよ…。
お昼休憩中でございます。


朝忙しくて更新できなかったんですけど…。

松本さん月9ですねーーーー!!!『夏の恋は虹色に輝く
うきゃ~!売れない俳優?ツンデレ男子??…ふふふ(怖)
正式に出てホッとしました。
しかし、現在月9が遅れてるので…いつからなんだろねぇ~。

怪物くんが9話完結ってゆーのにも驚いたし;;知らんかった;あと3話!?

まあ、7月中旬ですかね。
前後には番宣でしょうし…って毎回同じようなコト言ってますけども。

とにかく。
久々連ドラ、頑張ってください(*´∀`*)楽しみに待ってます。


そーしーてー!
KFCのCMに大野さん出演!!!(・∀・)ノ初単独CM!?わーーーい☆
ハバネロボンレス…辛いのですよネ。大野さんにお似合いだ!
6月3日からオンエアだそうです。いいともチェックですね!

今日は素敵なアラシゴトが2つも♪
嬉しいなぁ~!ですね(笑)


今宵のMステも楽しみであるッ!!!マリオ流れないかな~???
あと3種となりました!がんばろう。


以下、VSと嵐ちゃんの感想。
ってゆーか、大宮ゴト;

やっぱさ、定位置がないとくっつく習性にあると思うんです、2人は。
ジャイアントクラッシュなんか毎回楽しみで仕方ないですもんね←
昨日も画面ギリギリのところでいい大宮でした。むふふ♪

嵐ちゃんも同様ですが…
ランキングダービーとかもう!!!
マリオ的な密着ぐあいッ!!ひぃっ…!
ってそこにしか目が行かないあたしは、完全に大宮に乾杯!な人間です(よく分かりません)

今日のMステとか楽しみで仕方ない。
生放送でいちゃこらしたらいいさッ!!(ぇ)


よし、ちゃちゃっと帰ろう。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1813-819e75e1

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報