2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
横山さん/執事/雑誌  05/31/2010  
おはようございますー。


さっきさあ、お友達のママがうちに来たんだけど。
そのお友達ってのがいわゆるシングルマザーでして。
だから、お孫さんですよね、連れてきてくれてさッ!!!
生まれてすぐん時に抱かせてもらってたんだけど、それ以来だったから。

めっちゃでかくなってて!!!!当たり前だけど(笑)
2歳ってゆーから、びっくりしちゃったよ(°∀°;)))
ちょー可愛かった!目ぇくりっくりで。アレはイケメンになるでしょうな(ぇ)


はい、そんなこんなで。
昨日は横山さんのコンサート。
いやあああ!めっちゃ近かった!!半端なかった、9列目。
顔がおキレイですよね、ホント。
めっちゃ踊るトコもあったし、ブラックレンジャーも楽しかったしネ。
笑った、笑った。
一生懸命歌ってる姿がかっこよかったです。
すばちゃんソロが『サヨナラ』だったんですけど、当時の映像がモニターに出て。
そこにはしっかり、二宮さん・潤くん・あーばさんの姿がッ!!!
不意打ちの懐かし映像にテンション上がった。
あ。オニギシ、すっごくよかったです(´∀`)

んで、夜ご飯は某焼き鳥屋さんへ行って(笑)
やっぱファンの子多かったよな。皆考えることは一緒、ということで←
いやあ。ホント楽しかったです!!!アンコールもいっぱい出てきてくれて。
横山さんに感謝ですネ。いいコンサートだった!!


さ、こっからアラシゴト。
昨日MラバでauCMのバスルーム捕獲。
あと、ギャラクシーも残り2種になりました。

今朝のズーム、潤くん@怪物くん記事紹介ありましたネ!
それに映像+コメントまで!!!
取材映像の2人の距離感が近すぎて、うわぁ(はぁと)ってなりました(ぇ)
潤くん、リーダー大好きやな。

雑誌ゴト。
買ったのは、月ジョン、TVLIFE、ボーチェ、Miss、Ray、オリスタ、ぴあEX。
すごい金額になりましたけど;;
月ジョンはお兄さんチーム♪
てか…お兄さんチーム2人…やっぱ1人暮らし始めましたよね…???
最近雑誌やら色々な言動ですごいそんな雰囲気ありません?
あ、気付くの遅いですか?;;

さておき。
LIFEは企画ものですよね。V(バラエティ)の嵐で。
ボーチェは大野さん。カッコイイお写真でした。
MISSは翔ちゃん。嵐に夢中、シリーズですので。お写真がステキすぎる!!
テキストも面白い内容になってましたのでオススメ。
Rayは嵐さん。夏デートについて語っております。イケメンでした!
それに、大野さんの『なんていったらぼくにオチる?』に、ズキューンでしたけども!
こゆのが母性本能くすぐるってやつなのかネ。計算だったら怖いけど(笑)
オリスタはBiBが嵐さん。嵐ちゃん連載100回記念。
ぴあEXは大野さん(怪物くん)・潤くん・相葉ちゃん(舞台)でした。
潤くんのは前のぴあに載ってたのとおんなじですー。


すみません。毎度のことながら長くなってしまって;
最後まで読んでいただいてありがとです。
また遊びに来てください(・∀・)ノ
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1816-7aa508e8

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報