2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ども。


驚いた。二宮さん…気をつけましょう…(´Д`)
仮にお仕事忙しくても、疲れてても、運転する時はちゃんと集中してくださいナ。
事故ったのはもう、しゃあないんで、その後しっかりネ。
事務所もちゃんと管理しろや、タレント←
最近多すぎるのでどうにかした方がいいと思いますけどね…。
あたしも気をつけよ;;


ささ、話題変えて。
DVDきた~~~。最後の約束(・∀・)b
特典だけ見ました!!
でも、まださらっと見ただけなので、あんま覚えてないんですけど;

まぁ。大変な大宮っぷりに感動したわ!!!←

以下、ざっくり大宮的感想です。

メイキングってゆーか、大宮のためのメイキングですね。

顎が好きな男のくだりもたまらなかったですけども…。
5人並びも大宮にニヤニヤ。目がやらしいわ、毎度のことながら、二宮さん。

監督さんまでも大野さんのお尻触ってるってどゆことですかッ!?;
ずいぶんとイイお尻なんでしょうなあ(ぇ)

あ、あとくしゃみのくだりで、AAA国立@山コンビを思い出したのはあたしだけでしょうか?(笑)
あの時、翔さんの後ろでチラ見してた二宮さんに、目線!!!っていつもツッコむんですけど…
やっぱり羨ましかったんだろうなあ…(妄想豊かだこと)
だから自然と大野さんに向かってネ。
可愛いなあ…ってゆーか、気持ち悪いわあ~(もちろんいい意味で)

まあ、その他色々ありますが、この辺にしときます。
嵐さんのキャイキャイが見れたので、良きかな、良きかな。


では、失礼します。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1820-58b5b383

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報