2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おはようございますー。

休日にこんな早起きするの久々だっつーの(´Д`;)

週の最後の最後に爆弾落ちましたね(笑)
国立4日!!??とか思いつつ…。
アルバムとツアーってゆう理想的な状況になりました。
また半年の長旅になりますなぁ~…。


ARASHI 10-11 Tour scene~君と僕の見ている風景~
・8/21、22  9/3、4 国立競技場
・10/29、30、31 京セラドーム大阪
・11/13、14 札幌ドーム
・11/19、20、21 東京ドーム
・12/4、5 ナゴヤドーム
・2011/1/15、16 福岡ヤフードーム

どこ行こうかなあ…とりあえず名古屋2日行けて、国立1回行ければいいな。
去年より行ければいいや(笑)
欲を言って福岡とか←
去年みたく、国立1・ドーム1って感じなんやろなあ。
てゆか、お金ないし!!(そればっかやな)

コンサートご一緒していただける方いましたら気軽に誘ってください(´∀`)ノ


アルバム『僕の見ている風景』8月4日発売。
・新曲10曲、シングル4曲、空高く(わ~い!)、ソロ5曲

20曲なんて!盛り沢山ですね(・ω・)
いくらになるんだろ???ハハハハハ…(おい)


とりあえず、悩みます。
今日のお昼はKFCで激辛パックを。最後の『ケンタッキ~!』ってゆう大野さん素敵vvv

 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1821-17a0e3ee

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報