2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
怪物くんで…  06/06/2010  
ども。


いや~。昨日はてんやわんやだったでしょうね。皆様(´Д`)
仕方ないよ!年に一度の楽しみなんだからさッ!

でもまだ青封筒きとらんし、どーすっかなあ…状態。
自分の嵐運のなさには、毎回驚くばかりですからね!!!←

当たる気しないな…。
旬はすぎるものだと、二宮さんはおっしゃってましたけど。
正直、そうも言ってられない状況デス;
名古屋だけはいきたいナ…。


さて。ボヤいてても仕方がないよーってことで。
7月7日に!!怪物くんの歌発売するんやね~。しかもワンコイン。
さすが王子。

昨日はバイト早く終わったから、怪物くんもしやがれもみれた~♪
以下、さらっと感想。

怪物くんは来週最終回。
最初は悲しかったなあ。ヒロシめちゃ可哀そうやんって。
怪物くんもなんやかんや、寂しいわけで。
でもお互いニッコリなシーンはよかったネ。
パパ石にちゃっちゃいましたけど!!??デモキン激怖&悪ですよね。
デモリーナも何だか可哀そうやなあ…複雑ですよねぇ。
皆仲良く、なれるといいですけどね!


もー、出川の哲ちゃんの『つくづくだよッ!!!!』が最高でしたね(ぇ)
ワニに怯えて翔ちゃんの後ろに隠れるリーダーが可愛くって。
あと、村尾さんの村尾ネタ(笑)ぜひ、村尾さん来てほしいネ。
嵐さんのどうでもいいネタ聞けるのすごい好き。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんばんは!

昨日の発表びっくりしましたねー!!
私もせめて名古屋だけは行きたいって、地元だけはちゃんと押さえたいなって思います。
あわよくば、東京にも進出したいかも・・・って欲は禁物ですよね(笑)

でもとりあえず、アルバム楽しみですね!!どんな曲が待ってるんだろーーってワクワクです(*^ ^*)

では、またお邪魔します(・ω・)

まい  06/06/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1822-527822fa

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報