2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おはようございまーす。


今日、ズームの6時台でツアーの記事出てました~。
DVD映像もいっぱい流してくれて、さすがズーム!って感じでした。

あと、雑誌もろもろ更新。末っ子の雑誌量、半端ない;;
怖い、怖いよ←


さて。今日は企画やりまーす。
管理人、暇つぶし企画(就活しろや)


百問百答をやってみよう』と題して、
嵐さん会報でお馴染みの質問に答えていこう、と思います!

しかーーーし!!!嵐さんにしか答えられない質問も多々あるわけで…
そこで…『嵐の百問百答をやってみよう~ホントは80問80答だけどね~
にします(なげーよ)

まぁまぁまぁ(潤くん調)
色々消えてるし、多少変えてます。ほぼ!一緒ですから。
よかったら、皆さんも答えてみては?


では以下、長いので;お暇な方はどうぞ。
嵐の百問百答をやってみよう~ホントは80問80答だけどね~

1. 名前
ゆかりです。

2. 職業
大学生

3. 生年月日
1988年7月18日

4. 2010年6月時点での身長
155cm

5. 2010年6月時点での体重
言えませんよ、そんな。

6. 2010年6月時点での視力
右は0.1 左で補う。

7. 2010年6月時点で右利き?
はい。

8. 2010年6月時点であったら良かった、と思う能力
瞬間移動できる能力

9. あなたの血液型を形容詞付きで教えてください。
優しいB型

10. 出身地とご当地自慢をひとつお願いします。
愛知 食べ物しか自慢がないところ

11. 特技を3つ教えてください。
書道、ソフトボール、だらだらする

12. 性格的長所をふたつ教えてください。
よく笑う、よく観察する

13. 性格的短所をひとつ教えてください。
だらだらしすぎるとこ

14. 外見的チャームポイントは?
歯並びがよい!

15. ついやってしまうクセは?
目をこする

16. つい使ってしまうフレーズは?
確かに

17. 持っていないと落ち着かないものは?
スケジュール帳

18. 携帯電話は何色ですか?
黄色

19. 理想的な起床時間は?
8時

20. 理想的な就寝時間は?
25時

21. 朝起きて一番最初にすることは?
ケータイでヤフーニュースをチェック

22. 夜寝る前にすることは?
アロマディフューザーをつける

23. 自分の寝起きを5段階評価すると?
大変よいので5

24. 理想的な休日の過ごし方は?
だらだら

25. 自分の部屋、ここが快適!
特になし!

26. 理想の朝ごはんを教えてください。
パンと野菜ジュース

27. 得意料理はありますか?
卵焼き

28. 1日のうち、最もホッとする瞬間は?
家に帰った時

29. マイブームがあれば教えてください。
カフェモカ

30. テンションの上がるご馳走といえば?
その時々によりけり

31. テンションの下がる食べ物は?
嫌いなもの

32. 最近気に入っているスタイル(服装)は?
リクルートスーツ

33. つい買ってしまう、ファッションアイテムはありますか?
ないなー。計画性があります。

34. ストレス解消になるな~、と思うことは?
友達とくだらない話をする

35. 世の中で最も苦手とするものは?
すぐ怒る人

36. 日常のささやかな幸せは?
学校に向かう車中から太陽が反射してキラキラな海を見ること

37. あなたの得意分野は?
文系

38. あなたの苦手分野は?
理系

39. あなたにとって嵐とは?
青春

40. 嵐のここが好き!
なんか楽しそうなところ

41. 相葉雅紀の魅力を一言で表すと?
ミラクル

42. 松本潤の魅力を一言で表すと?
真面目

43. 二宮和也の魅力を一言で表すと?
確信犯

44. 大野智の魅力を一言で表すと?
ギャップ

45. 櫻井翔の魅力を一言で表すと?
イケメン

46. 嵐ファンで良かったな、と思うのはどんな時?
5人を見て幸せな気分になる時。

47. これまで、どんな嵐でしたか?
色んな嵐。

48. これから、どんな嵐を目指して欲しいですか?
このままの嵐。

49. 最近嬉しかったことは?
内定が出たこと

50. 最近楽しかったことは?
久々に会う友達といっぱい喋ったこと

51. 最近悲しかったことは?
内定が出ないこと

52. 最近アタマにきたことは?
特になし!

53. 今気になることは?
将来。

54. ジンクスはありますか?
ないです。

55. 好きな言葉は?
チケットがお取りできました。

56. 座右の銘を教えてください。
女は度胸

57. あなたの笑顔の源は?
周りの全て

58. 人に言われて嬉しい言葉は?
痩せたね。

59. 理想の男性像は?
格好いい人

60. 理想の女性像は?
可愛い人

61. 一度言ってみたい言葉は?
ここにあるもの全部ください

62. 一度行ってみたい場所は?
沖縄

63. 一度やってみたいことは?
お金を気にせず買い物

64. ある日突然、相葉くんに!やってみたいことは?
動物と戯れてみる。

65. ある日突然、松本くんに!やってみたいことは?
いかついサングラスをかけてみる。

66. ある日突然、二宮くんに!やってみたいことは?
マジックをやってみる。

67. ある日突然、大野くんに!やってみたいことは?
絵をかいてみる。

68. ある日突然、櫻井くんに!やってみたいことは?
ダブルパーカー。

69. 今の気分にぴったりの嵐の楽曲は?
FUTURE 今の時期、助かってます。

70. 印象深い嵐のシングルは?
ARASHI

71. 印象深い嵐のアルバムは?
One

72. 印象深い嵐のライブツアーは?
HERE WE GO!

73. 1日があと5時間増えたら何をしますか?
だらだらする

74. 過去最大の危機、教えてください。
特になし!

75. 嵐の七不思議、ひとつ教えてください。
不思議がない。

76. 人生に最も必要なものは?
思いやり

77. 自分だけの宝物は?
今までの経験

78. 最高に幸せ!と思うのはどんな時?
やりたいことができている時

79. 今回の人生にタイトルをつけるとしたら?
もっとがんばりましょう

80. 人生最大の野望は?
嵐の全国ツアーと共に、全国ツアーすること。



あ~~~~。大変や、コレ(´Д`;)
上にも書きましたが、持ち帰りしたい方はどうぞ。
嵐さんの見ないで回答したので、また見比べてみようかな。
楽しかったデス。いい暇つぶしになった!←
 | ばとーん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1823-d651a9e3

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報