2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
au/KIRIN/ズムサタ  06/12/2010  
おはようございます!


何やら来週から梅雨入りらしいじゃないですか。
いいですねぇ。雨、わくわくしますね(ぇ)

むむむ…と色々悩んでいましたが…。
なんとか踏ん切りつきそうな感じがしています。
人生、まだまだこれから!ということで。
どうにでもなるよね。


さて。HPでauのbed篇がようやく公開。
CMも流れるのかな~?Mラバとかチェックですね。

あと、グリーンラベルの新verもアップ!!
相変わらずお揃いのつなぎ姿が爽やかな3人。
大野さん!素振り、キレイッ!!(そこかよ)
潤くん・相葉ちゃんに御指導していただいたのかな?むふふ。


今日は怪物くん最終回と、嵐にしやがれ。
ズムサタ見ました!!大野さん、むにゃむにゃしてて何言ってんのかわかんない(笑)
でもま、可愛いから許す←
昨日も番宣お疲れ様でしたッ!!DONの『来週木曜日(はあと)』が!!
ぜひお食事行ってあげて。Nさんのデレデレ顔が容易に想像つくわ。
でも大宮って公共の電波とか大勢の前だからこそ成り立つモノでもあると思うんだよな…
ちょこちょこしてんのを見つける楽しさ、みたいな。
プライベートってなるとあんま萌えないかも(何の話ですか?)

怪物くん、今日バイトだから見れんのだけど…明日見ます!


ほじゃまた~(・ω・)ノ
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1830-26a28308

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報