2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
VS/嵐ちゃん  06/18/2010  
おはようございますー。


今日は少クラプレミアム。
たっきーと屋良っち。絶対見よ~っと♪
金曜に変わってから慣れなくって…;;いつも見逃しちゃうのよね…。
気をつけないと!!


以下VSと嵐ちゃん、ざっくり感想。


にのちゃん、お誕生日おめでとう~。改めて。
しっかしすごい衣装だったよな;;
なんであんなノースリーブだったんだろうな…って(あんな言うな)
肩の比率ハンパない、には思わず確かに!ってなりましたけど。
てゆか、八嶋さん、出るって言っちゃあダメでしょーが。ふふふ。
3人の指令台可愛かったナ。
あとザマス!も聞けたし。怪物ホットライン!!
ぬっるい終わり方が大野さんらしいってゆーのにも、ニヤニヤ。
そして翔ちゃんの『passion for you!!』はどうしたらいいですか…?(笑)


嵐ちゃんでも櫻井じいやが大活躍でしたねぇ。
西野さんの大学はよく知ってます、名古屋だしネ。
まあ、一般家庭の子も普通にいるけど、お嬢様校なんで。
リアルに、じいやが付いてるような子たちがおるんやないかな…(笑)

まぁ、そんな話は置いといて。
王子スタイル!!相葉さんは何着ても似合うよな、ホント。
史上最悪のデート思い出しちゃう。
意外と大野さんが似合いすぎててビックリ!(ぇ)
茶髪が合うんだよなぁ~なんだか。
皆さんカッコよかったんですけど…オチが櫻井さんとは。
どんどん幅が広がってる翔くんに感動する日々です(どゆこと)

んで、選ばれたのは櫻井さん。
ココで翔さん選んだら面白い、って言ってたら選んでくれました(笑)
ナイスチョイスやね。

マネキンでなぜか最後まで残る大野さんが謎すぎましたわ;;
あんなによく言ってくれたのにね;
翔さんが今回は良かったかなあ…。でも潤くんのも好きだけど、あたしは。
あのジャージどこで見たんだっけか?誘うコンDVD?
ま、あとはどっこいどっこいかな(ヲイコラ)

来週はお休みですね~。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1836-ab4441e5

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報