2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おはようございますー…ねむー。


昨日サッカー負けちゃいましたねぇ…残念!!
でも惜しかったからね!次、切り替えて頑張って欲しいッ!
デンマーク昨日勝ってるので…怖いですけどネ;
応援しますッ!!!


昨日大野さんのニッキ更新されてて驚いた。
髪、切ったんやねぇ!もう茶色やめちゃったかなあ…。
前髪揃ったってどんなん!?;;
ままま、にのちゃんの髪も含め、楽しみ。


さて。以下嵐にしやがれをざっくり。

何なんすか、翔さん、石田さんって;;山の内緒話にニヤニヤ。
でも大野さんも意外とビックリしたお顔してたのは気のせいですか?(笑)
しょっぱなから嵐さんたちのチームワークが抜群で!
見てて楽しかったですー。

翔さんの…スカーフが…もう、首骨折してギプスやってる人にしか見えんかったネ←
あと、バナナが危ないってコトが分かりましたわ;
潤くんはつけ麺にハマってるんだあ、ほぉほぉ。
ぎゅっと固まる嵐さん。セットに座る末っ子。可愛いなぁ。
あ、セット回転で大野さんと潤くんーーー!!って興奮。

しっかしテーブルクロス、よくできるよな、って思うよ!
にのあいなんて失敗しとらんでしょ!?
あ、実際、どうかは分からんけども(おいおい)
笑っちゃう大野さん可愛かったなぁ。
最終的にはね、やっぱ潤くん。ということで(やっぱって)
ノットマーベラスでしたな~(笑)
最後颯爽と成功させて去っていく巨匠がすごすぎました!さすがアニキ。

来週清原さん!?ホンモノやん(ぇ)楽しみです~。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1837-fbbe5804

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報