2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おはようございます~。


日本勝ったねーーーー!!!!!!サッカー!!
見てましたよ、ちゃんと!
もう気付いたら明るかったよ、外;;
3点も入るとはッ!良かったなぁ~…。
遠藤、良かったネ~。遠藤のゴールちょっと感動しちゃったなあ…。
次パラグアイ?めちゃ強いですけどね。
頑張れ!ニッポン!



そして。Wii partyですけども。
公式もCMがアップされてて。

あたしまだ櫻井さんverしか捕獲できてないです(T∀T)

初日いっぱい流れたのに~…先が思いやられますな;;
とりあえず、いいともとフジのお昼のドラマ、Mステを今日は。
日テレ深夜もね!!

しかしあのオレンジのソファ。5人用じゃないですかぁ~!
ぜひ1人ずつ参加していって欲しいなぁ…なんて。
集まってきてほしい、嵐さんたちに。

んで、5人でキャイキャイしながらWiiするトコロ、想像しただけでニヤニヤ←
最終的に中央のソファに5人ぎゅうぎゅうしながら座っちゃう、みたいなね。
あー、たのしい、それ(笑)


あ、dwangoCMは無事げっとです。


今日は怪物くんSPの番宣VTR流れてますね~。
ズーム見たけど…最後にちょっとだけでしたね;;
とりあえず、他も録画はしておきますー!


さ、眠いですけども…学校行かんと;
ではでは。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1842-98ada690

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報