2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもども。


今日はジメジメと汗がすごいですよ…トホホ;;
月曜からはお勉強に励もうと思って。
図書館通いしようかな。頑張ろ。


今日の朝、ポケモンで大野さんverげっと~。4人目~。
ちょ、二宮さんの流れてます???;
大野さんの今日3回くらい見たよ。



以下、怪物くんSPと嵐にしやがれ@清原さんの感想。
というか、いつもの雑談です。
怪物くん…。
いやあああ!もう、いくとこまでいったな、って感じですよね(ぇ)
なんかハジけまくっててちょー楽しかったもん。
あぁ、この人たちホント楽しそうや…って画面からひしひしと伝わってきた。

怪子ちゃんなベッキーのテンションも最高だったし。
探偵篇のさぁ、ドラキュラとオオカミ男が悪いったら!!!(笑)
あんな極悪だと思わんかったけども!!ちょー笑ったもん。
いやいや、その他もろもろ、相変わらずのわちゃわちゃ感が良かったです。
チームワークも抜群やったもんね。

最後のカイカイ体操にはもう絶句(もちろんイイ意味で)
いいんですか!あんな可愛い大野智。
あなたスゴイよ。やっぱあなた天才だ←



嵐にしやがれ。
大野さん髪型イイッ!!!(親指立てつつ)
もう自分では切らないですか、さすがに(笑)
あの短い髪の翔ちゃんの裏話、そんなことがあったんですなぁ…。

でも、セイムレイヤーをさ、わざわざにのちゃんが自分髪切るときに聞いてあげるってコトにニヤニヤが止まりませんでしたわ。むふふ。

そして翔ちゃんは大きさにかかわらずペットボトルは潰しちゃうんですね…。
ブレないね…。

手際良く料理するにのちゃん。そうなんです!この人頭イイんですよ、先生!(ぇ)
ちゃんと成果でとるし。料理教えてくれた先生ナイスキャラや。
自分も大分脳細胞死んでるんだろうなぁ…怖い怖い。
それより人差し指のが長くて一安心ですよ、あたしは(笑)

来週、横綱ですからねぇ。
その次は…確かチュートさんやったような。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1844-a7e91602

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報