2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんばんは。


良い子は早く寝ないとネ。
まもなく25時でございますけども。
ちょっとー!今現在ドイツ対イングランド。4-1ですよ!ドイツ勝ってます!
このままいけばあたくしの予想が当たりますー。おっしゃー!


あ、明日ズーム、PV映像流してくれるみたいなのでチェックですね!

あと、火曜のおはスタ!こちらもPV流れるようなのでチェックを。


まだ堂本兄弟見てないんですけど…(録画してます)
大野さん話やっぱ出たみたいですね~。
きっと頭の中フワフワしてて聞き流しちゃったんでしょうね;;
大野さん、しっかり~!!


今日のWii。
逃走中は相葉さん。
行列は大野さんでした~。残念!!
明日は、おはスタ/スマスマ/お笑いさぁ~ん、あたりで狙ってみましょう。
にのちゃん、お願いしますよ。


では久々に…今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1845-b2964d09

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報