2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもー。今日も一日お疲れ様です。


本日はお友達とショッピングしてまいりました~!!
色々買えて大満足。
追記に詳細を…洋服好きな方は覗いてみて下さい(・ω・)


その前に…
昨日のスマスマ内でにのちゃんver捕獲ーーー!!!
これで無事、コンプリートできました;;
もう、二宮さんの遭遇率の低さったらないですよね…。

んで、今朝はズームでJストCMも捕獲!!

PV映像@おはスタは上半期のシングルの話でしたとさ!
結局PV見られるのは7月7日ですな。


今日はサッカー!!!皆で応援しましょう!


以下、本日のファッションチェック~♪


さて。本日の戦利品をご紹介。毎度画像でかくて申し訳ないですが;
sh1
黒帽子@ciaopanic
短丈の白T@heather
カーキショーパン@apart by lowrys

白Tはワンピに合わせてこんな感じで着たい。
sh2
可愛いっすなぁ!これでコンサート行っちゃう?(当選すればね)←


休憩はユーロカフェのジェラート盛り合わせ。
パインとイチゴ選びました~。爽やかな味で気分もスッキリ。
ec
冷たくておいしかった~!!

あと、ロクシタンの練り香水を購入。気になってたんだよねぇ。
フレグランスはチェリーブロッサムにしました!!
店員さんが他にも色々、化粧水やら日焼け止めやら塗ってくれてね。
しばらくイイ香りに包まれておりました。うへへ。


嵐さん追っかけるのも全力で。
女子力アップするのも全力でいきたいっす!!
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1847-cb08aaa5

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報