2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やっぱ5人だよね@Wii  06/30/2010  
おはようございますー。


昨日サッカー負けちゃったね~…。残念。
でもPKなんてホント運だからさぁ。
それまで、延長まで選手の皆さん頑張ってくれてました。
こっちも感動しちゃって思わずウルウルしてしまった;

これからも応援します~。
Jリーグもますます楽しくなるなぁ。
また観戦行きたい!!


さて。今朝はWSでWiiCMの5人verやってくれたと?
やっぱり5人やったかーーー!!!!むふふ。
まだHPは更新されてなかったですけど。

ズームは、ワンワンかるた篇の紹介。
4人がわちゃわちゃしております。
それ見て大爆笑なにのちゃんにニヤニヤ。
なんか、アレを思い出した。ローラースケート綱引き(笑)あの雰囲気。

あと、そのままズーム内でジャングルジャンプ篇を捕獲!!よっしゃ!

全部でとりあえず6種類???
・個人的クイズ篇
・ワンワンかるた篇
・ギャロップダービー篇
・ジャングルジャンプ篇
・ぎりぎりスキージャンプ篇
・びんかんバクダン

追記:miiのその6/特別篇もアップ。

今日はベストハウス/グータン/日テレ深夜で様子を見ます(・ω・)b

ちなみに、はねトびは『やや嵐』です←
では学校行ってきます。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1848-208781d2

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報