2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おはようございますー。


蝉が鳴くのを聞くと暑さって倍増しませんか???(´Д`;)
でも今日から7月突入ですもんねぇ。早いもので。
今年もあと半年ですよ。
遊べるのもあと半年。
あああ…働きたくないよ←


とりあえずエイチだけは買いました!
GANTZ記事いっぱい~。カッコイイし、爆破してるお写真もすごい迫力…。
笑ってるにのちゃんもいて、癒されました(・ω・)
特に大学の講義室のお写真細かいのがあって。
それにものすごい興奮したもん(ぇ)
なんかさ、講義室とか普段自分がいる空間に、にのちゃんがいるのを見るとテンション上がったと言いますか…(笑)
また青のカーデがよくお似合いで…。
テキストも楽しかったです~。
そんなこと思いながら撮影頑張ってたんだなぁって。
二宮さん、やっぱり素敵でした!!!


今夜はVS嵐と嵐ちゃん。
今日はすぐ帰れそうだからどちらもオンタイムで見れるかな!


そろそろHDDキレイにしないとねぇ。
潤くん番宣やら。新曲関連やら。


昨日は、Miiその6/個人的クイズ/ぎりぎりスキージャンプを捕獲。
これであと3つですが…
こっからが結構大変だったりするんだよね(苦笑)
今日はいいとも/アンビリーバボー/日テレ深夜録画しまーす。


ほじゃ学校行ってきます。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1849-bc6122f3

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報