2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
特別篇3つアップ/JCB  07/01/2010  
ども。
帰宅できたーーー!


WiiのCM特別篇3つアップ。

・個人的クイズ
・かくれんぼ(かくす)
・かくれんぼ(さがす)

でもどうせ流れないからねぇ…特別篇は;

てゆーか、この3つだけでめっちゃ語れる(笑)

なんかもぐもぐ食べてる大野さん可愛すぎるし。
末っ子ーーー!ってなったし。
待機中の3人にもニヤニヤだし。どないやろか~?って。
すぐ見つける大野さんとか。
不自然に動き回って声出す末っ子とか。
相葉ちゃんが気付いてわちゃわちゃする嵐さんたちとか。

もう、ちょっと気になったことを挙げるだけでも止まりませーん(´∀`)


マジで任天堂さん、全シリーズのCM集めて1枚のDVDにしてくんないかなぁ…(切実)
七夕の短冊にお願いしておこっか(安いな)



あとJCBで壁紙・待ち受けDLできるって聞いたので覗いてみたら…

う・ウインク!?

あたくしあれを壁紙にする勇気はございませんわ;←
開くたびにドキドキしちゃうじゃないですか(笑)
待ち受けだけはとりあえずいただきましたけど…それも設定できんな;
たまーにこっそり見てニマニマしたいと思います(きもちわるいです)


今宵はVS・嵐ちゃん。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1850-8fdd9e5c

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報