2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんばんはー。


毒トマト@SMAP兄さん見てたら、先輩からお誘い来たのでスタバ行った;
あ~あ。結局犯人分からず終いかいッ!

よって、嵐ちゃんも見れず終いですよ;;
明日朝イチで確認します~。


本日のWiiはいいとも/ピラメキーノ前/VS/アンビリーバボー。
全て捕獲済みのモノでした;あちゃー…。


ZEROチェックしてなかったので…。
観光ナビゲーターのお仕事見れてないんですけども。
明日、ズームでやってくれるかな???
とりあえず、おはスタとともにズームも録画。


あ、でも今日もいいともで、バーモントCMの新しいver捕獲しました!!
黄色のユニフォーム。子どもたちとサッカーする相葉ちゃん。
可愛いです~!


明日もHDDに頑張ってもらおう。
では今夜もいい夢を。あいばばばーい。

 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1851-8f0277be

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報