2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はい。こんばんは。



今日のTBSの特番!すっかり忘れてて;
でも直前に気付きました~あせった~。

まぁ、内容は大したモンじゃなかったですけども←
嵐さんのコメントもあったし!そこだけ編集を…。

大野さん、迷言(←)出ました…『指紋占い』(笑)
えぇぇぇ!?なりましたけども。
そんなオトぼけな事を可愛い顔して言われたらまたモテちゃうでしょうが(ぇ)

ちょ、明日のブランチ楽しみになってきた~。
また午後からですかね;?


明日はスペシャで15時から!!PVのショートver流れるようですね~。
見れたら見よっかなぁ…。
どうせもうすぐ発売だしねぇ。早く7日にならないかしら♪

あと、魁音楽番付も出るんでしょ?いつか忘れたけども(おい)
だって関東だし~。あたしゃ関係ないでございます(投げた)
見られる方はぜひご覧あれ。


そういや、31日発売のプラスアクトミニ。嵐さん巻頭表紙って!?
買う買う!これ絶対買う!
すっごい高くていつも迷いながら買うけど、今回は潔く買える!←


Wii。
今日はクレヨンしんちゃん後にバクダンGET~!
あと2種。また増える前に頑張らなくちゃ(T∀T)



それでは今夜もいい夢を。あいばばばーい。
明日は月例ソフト部会。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1853-f2eae767

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報