2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ブランチ良かった~。  07/03/2010  
どもども。



結構早かったですよね?午後一番でしたよ、ブランチ。
長かったしねぇ~。
やっと喋ったら愚痴、の大野さん。さすがです。

てゆか、相思相愛なお山コンビにキャーでしたわ!!
あんなぐだぐだなCHANGEでいいのか、と心配でしたけど;


二宮さんの甘えん坊のくだり。潤くんの意見すっごい共感!!
さらっと甘えそう、上手そう、慣れてそう、自分は気にせず相手をドキドキさせそう。って今完全なる妄想ですけどね(笑)
もう3ニャンどころじゃない、みたいな←

『バカだから…』の、にのあい(*´∀`*)ほっこり
何であーばさんってにのちゃんツッコむ時、大概顔をべたぁ~ってすんのかね(笑)
されるがままの二宮さんもまた可愛いけども。

あーばさんが足組んで大野さんがその足を手で払うトコー!ツボ。

明日のジョーな潤くんもこっちからしてみるとなんだか可愛い。
完璧主義ゆえかな???
皆に指されるってのもスゴイですよね、自分もカッコよく指しちゃったし。


皆いいところがあるからな~♪の相葉さんにはニヤニヤでした。

最後は仲良く皆1位でしたね(笑)
なで肩でよかったよ、翔ちゃん(そゆこと?)

ブランチ楽しかった~。


あとはスペシャとどうぶつ園と嵐にしやがれ。
Wiiは、めちゃイケかな~。
では今日はもう更新できないと思います…よい一日を。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1854-e16371d8

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報