2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ドヤ顔さとっち。  07/04/2010  
ども。


昨日は月例ソフト部会で。9人くらい来たのかな?結局。
食材持ち寄りパーティーで。
高校時代の試合ビデオテープ見ながらきゃっきゃしてましたけども。

サッカー全部見て皆帰宅。
(ドイツすごかったー!!)

相変わらず愉快な仲間たちです(ざっくり)

ほぼ内定もでてきたしネ。
一向に愛知から出ていかないうちらって何なんだろう、一体(笑)
地元大好きッ子ですね…;;


まぁ、そんな話はさておき。
昨日は大人の事情できっと未知との遭遇SPになっちゃった嵐にしやがれ。

大野さんとこだけ編集させていただきましたけども。
ずーーーーっと。終わるまで。
ねづっちに噛み付いてる大野さんがちょー面白かった(笑)
なんであんなに嫌がるんでしょう、彼。
『ヤバイと思ったでしょ!!』とか。どんだけ自信ないんスか;
でもドヤ顔だけは褒められてましたね。
色んな『さとっちです』が見れたなあ。
最後の『黄身(君)だけじゃない』は普通にスゴかったよね!?
さとっち、やるときはやりますから。
てか、大野さんの今のビジュすごい好きってコトを再確認した(どさくさに紛れていきなり全然関係ない話したよ、この人)

潤くん出演の特番は、明日整理しますネ;;

それではバイトへ。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1855-82e56895

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報