2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日も一日お疲れちゃん。


結局ゼミ集まったの2人ってゆー。
ほとんど先生がやったってゆー。
うちら行った意味あったんかなあって頭の中ハテナだらけだったってゆー。
今週もまだまだゼミは続くぞお~っ!!(テンション上がりません)


帰ってきてDON確認、したらやってました、大奥。
どこかへ微笑んで手ぇ振る二宮さん、素敵~。
そういえばあたし大奥の前売り、結局買ってなかったんだった(コイツ)
いいんです、いいんです。盲目ですから(ぇ)


あと潤くんのカスペ、見ました!
卵焼きを先に食べる癖!?そんな癖あんの!?何それ、かわいい(笑)
あたしは絶対ご飯をまず食べます。


新曲、実はまだ支払してないんだよね;色々忙しくって。
なので到着は金曜日の予定ッス。
それからじっくりゆっくり感想でも書こうかなぁ♪
なんてったってメイキングが大宮バンザイな作品なのだから!!はっはっは。
もー、Jストのカメラというカメラに収まりまくるあの人たちがにくいわ!←
到着楽しみ。


では今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1859-5ece7108

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報