2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
WiiCM追加!  07/08/2010  
おはようございますー。


ついに来たか!!
WiiCM新ver流れてるみたいですッ!
まだ東海は…流れていないのか???
今日は初日になるわけで…いっぱい流れるとふんで…。
いいとも、ピラメキーノ、アンビリーバボー、日テレ深夜…色々録画しておきました。

今確認できてるのは。

・早切りベジタブル編
・パンチングファイト篇
・UFOカメラマン篇

みたいです。HPはお昼頃更新かなあ~。


まだまだ気が休まらないですねぇ(´Д`;)
今日も学校行ってきます~;;


前記事。拍手、ありがとうございました!!(・∀・)ノ
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
はじめまして♪
かほといいます★
中3の山コンビ担当です!!が、嵐さんみんな大好きです(´・ω・`)!!

よろしければこれから仲良くしていただけるとうれしいです☆ 

Wii partyの新ver.の嵐さんかわいかったですね♪パンチングファイト篇の嵐さんたくさん飛ばされてましたね!><(笑)
かほ  07/08/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1861-04594854

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報