2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バイトお疲れちゃん。


今日は朝病院行ってきて。
実は歯医者さんにも近々行きたい…。
悪いとこ全部直してもらおうと思ってね、就職前に(笑)


明日は朝から名古屋行こうかな~って。
雑誌がね…全然買えてないんですよ;;
最近名古屋に行く機会もなくなってきちゃったからさぁ。
久々にまとめ買いです。

ついでにビックカメラさん行ってみようかなぁ~。
Wiiの冊子あるかなあ~???

てゆか、新しいWiiのCM全然捕獲できないんだけど!!!;
いまだパンチングファイトしか…;;
来週あたりいっぱい流れないかしら。トホホ…。



嵐にしやがれはまだ見れてないです~(T∀T)
明日バイト前に見れるかな!?てゆーか見ます!!意地でも!


明日は選挙。
翔さんも選挙特番。大変だと思いますが、長丁場…。
翔さんはいつからいつまで御出演か分かんないですけども。頑張ってネ。
あたしも投票、とりあえず行きます~。



では今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1864-b3795f3a

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報