2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日もバイトお疲れちゃん。


明日もバイトです!!!っくぅーーー!(嵐さん風に)


今日は雨の中名古屋へ行って。
とりあえず雑誌を購入。

・TVぴあ⇒にのちゃんの記事2p
・TVLIFE⇒嵐さん特集その1で翔ちゃん2p
・TVジョン⇒潤くん・竹内さん表紙
・シネマシネマ⇒大奥記事。シネマスクエアと迷ったけどこっちのがイイ!と思ったのでこちらを。GANTZの記事もあったしネ☆
・WU⇒これは月例。ポップな感じのグラビアでお話もドライな質問なので楽しかったです。P誌は知り合いがくれるし。D誌はパラパラと立ち読み。
・オリスタ×2⇒先週のさかなクンとのやつ見たかったから。あと、今週は連載潤くんでした。嵐さんいっぱいでオリスタさんには毎週感謝。

とりま、こんな感じかな~。
まだこれからいっぱいあるし;;大変や。

Wiiの冊子なかったよーん(T∀T)


あとさっき翔ちゃん登場してましたッ!ぜーろー。
とりあえずTVに向かって御苦労さま、と敬礼( ̄^ ̄)ゞ
あたしはお先に寝てしまいます。つって(笑)


そういや、あれからUFOカメラマンが捕獲できて…。
あと1つになりましたぁ!明日中には…ぜひとも。


明日は夏虹、制作発表~。
ヘイヘイヘイがありますよー!!!楽しみッ!


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1865-3036d6c8

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報