2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バイトお疲れちゃん。

3連勤終わった!!!


てゆか!!!嵐さん、月9主題歌!おめでとうございます~(*´∀`*)
こんな日が来るなんて想像しませんでしたよ、すみません←

『Lφve Rainbow』ちらっと聞きましたけど、結構アップテンポの明るい曲調だったよね?
うわ~めちゃ楽しみッ♪

明日はめざにゅ~めざまし、チェックだね!!!


以下、ヘイヘイヘイを箇条書きでチェックしてみることに…


・松本さん、ゆっくり休んでくださいませ。復帰待ってます~!
・え?また虹彦センセ???
・え?また大野さん???
・色んな夢をよく覚えてるよネ。感心する(ぇ)
・白人=末ズ 異様に納得。
・ジェネレーションって。3つしか…。
・言えや!!!な二宮さん、好きです。
・しっかし自覚が出てきたとはッ!!!
・11年目にしてね!……遅すぎやしないかい(笑)
・日本人=翔さん 
・結構親身になって…。山ー!(テンション上がる上がる)
・どんな相談するんやろ(わくわく)
・ってことは…自動的に相葉さん=中国人ですよね(笑)
・建設的な会話…確かに。とファンも納得←
・最後ふわっとした口調で『まとめてやるよ』な大野さんに、そのままのあなたで…と切に願うのでした(何)


翔さん、ZERO連日お疲れ様でした!
では今夜もイイ夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1867-276e99f1

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報