2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はい、こんばんは。


さきほどくちこみっ見てました!!


いや~!照屋さん?
すっごいねーーー!!!
怖い怖い怖い!ってなっちゃったけど;
あれくらいバッサリ言ってくれた方がいいんでしょうな~。


そして潤くんも占ってもらってましたが。
結構客観的に…というかファンが知ってる潤くんでいったら、当たってるのかな。
と、思いましたけども。どうですか?;
確かにあの勢いでズバズバ言われると圧倒されちゃいますよねぇ。
泣けばイチコロですってよ、皆さん(そゆコトじゃないやろ)

嵐さんの占いも。
アクセル=にのあい
ブレーキ=翔潤
仲裁=大野さん

うわーーー。これめちゃ分かるかも。
潤くんアクセルっぽいって松嶋さんおっしゃってましたけども…そうっぽいけど…
ブレーキですよね!!!うん。潤くんはモノの節度がしっかり保てる人だと。
真面目なイメージ強いから。翔ちゃんも。
となると、アクセルはにのあいなんだよな。
種類が2人とも違うかもしれんが、アクセルのかけ方は強いと思う…。

そしてただ一人かすみ草の大野さん(笑)さすがです。
いやいや、皆さん大野さんには頭上がんないのよ、なんやかんやね。
そうゆう嵐さんが好き。


今月のWUで、キスマイの千賀くんのインタビューに嵐さん話あってさぁ。
櫻井くんと喋る機会があって~みたいな。
彼が『マイケルとかジャスティンのダンスに憧れてるんです』って話をしたんだと、翔さんに。
したら翔さん、『うちのジャスティンは大野だな』って言ったんだってよ!!!
それを聞いて大野くんのダンスの勉強しようと思って…みたいなコトが書かれてて…。

なんか知らんがギューってなった、胸が(ぇ)
もお、翔さん!!!!(T∀T)みたいな←
さらっと後輩にそんなこと言う翔さんにカンパイ。
スゴイ尊敬し合ってるし、お互い自慢なんやろなぁって。もちろん5人それぞれね。
なんだか、心温まるお話だったからつい;;
千賀くん、ありがとう(笑)


いや~、それにしても潤くん、イケメてました。
来週もくちこみっ出演するのかな???
明日ははねトびやねぇ♪


では今夜もいい夢を。あいばばばーい。


今日も拍手、ありがとうございました!!(・∀・)ノ
スポンサーサイト
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1869-4b785acd

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報